赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19651 ( 詞リスト )
(1) コレクター作詞/279810_254
一心同体 君を見る みるみる 大きくなってく
一体全体 どうなる? なるべく 外れんようにする

間違った世界は巻きこんで 月までコレクション 良いもんだ
すれ違って嫌って仲直りしていけ コレクターになりたいな

一回千円 好きになる とうとう 大事になってく
一括返済 してみる なるべく 利子ないようにする

寝違えた予感のいろは坂 下ってディレイしよう 良いもんだ
はき違えて笑ってまたねって言うだけ フレンドリーになりたいな

間違った世界は巻きこんで 月までコレクション 良いもんだ
すれ違って嫌って仲直りしていけ コレクターになりたいな
モンスターになりたいな
プレイヤーになりたいな