赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19463 ( 詞リスト )
(1) どうという話でもない作詞/ゐそ806_61<>806_60
キミの言葉なんて 理解できない 耳がないから
キミの視界なんて 共有できない 目がないから
ボクの言うこと わからない 口がないから
ボクの感情も わからない 心がないから
腕に傷作るたびに 増えていく誰かの心の傷 わからない

「お前に私の気持ちはわからない」 なんて意味のない言葉だろう

傾くビルの乱立するこの世界の中で 同時刻に
生まれてきたはずの双子だって思考回路は 違うもの
汚い排気ガスを同じだけ吸って いるはずの
手を絡ませあう恋人だって脳内回路は結局 違うもの

他人事の世界で いくつ違う心を 集められるかな?
あのころの 幼い僕らに 友達100人 できたかな
806スレ60 を修正