赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19433 ( 詞リスト )
(1) 生理痛作詞/279805_156
積み上げたCD 雑誌 段ボール
壁にして引きこもるフリ 雨ボーズ

身体中が軋みます 少女にされた痕(あと)
キャラメルすら食べられず 涙も出なくなる
このまま
このまま 色褪せてしまうのかな

投げたままLonely 壊れかけたまま
セーブすらできない 兆し 雨マーク

ストッキング破れます 憑依が終わる夜
思い出だけボヤけます 今度は貴方だよ
そうだよ
そうだよ パンティが其(ソレ)で滲む

身体中が軋みます 少女にされた痕(あと)
キャラメルすら食べられず 涙も出なくなる
このまま
このまま 色褪せてしまうのかな

ベッドへとDiving 赤い血が付いた
濡れたまま連れ出されてく 今日でした