赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19154 ( 詞リスト )
(1) 浮気作詞/アセロラ796_45
旦那の携帯に 女からメール
ハートマークで一行埋まってた
旦那に言ったら 血相変えて
直角より大きく頭下げた
「君だけ ずっと愛したい」
そんな言葉 何度言ったか
そんなに 私が好きなら
今後浮気 なんてやめてよ

旦那のスーツに 長い髪の毛
ピッカピッカの金髪誰のかな
旦那に言ったら 顔色変えて
垂直なみに深く頭下げた
「誰にも 渡したくない」
そんな言葉 何度聞いたか
おまえの ゴルフバッグを
捨てたけれど 文句ないよね

旦那がホテルから 女と出てきた
女が旦那の腕を組んでいた
旦那が私を 見つけた途端
大地に頭つけて土下座した
「お願い 離婚しないで」
その言葉も 何度聞いたか
貴様の 土下座頭を
踏んづけても 気が済まないよ