赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19100 ( 詞リスト )
(1) 俺はお前のことなんか嫌いだ作詞/795スレ124795スレ111795スレ114795スレ119795スレ124795_124<>795_111<>795_114<>795_119
息するために開いた口で 死にたくなるよと言ったんだ
なるだけだけどと付け足した 自分の中で付け足した

弾は込めても撃鉄を 上げるとこまでの勇気がない
皆に向けてもう駄目と も一度弾を込めておく

臆するように動いた右手 これからなんだと気づけずに
愛すら捨てられないほどに 心が褪せてしまいそう

狙い定めたはずなのに わざと逸らすから勇気がない
期待をされたあの頃へ も一度銃を構えるフリ

自分も他人(ひと)も殺せやしない
自分も他人も愛せやしない

取り囲むように 用意された攻撃を
涙を浮かべて手にとった
どうすればいいの? 本心とは裏腹に
現在(イマ)の自分を裏切った