赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19065 ( 詞リスト )
(1) 少女の冒険作詞/279795_6<>sk5_733
新しくなった また恋しくなった 夢が広がった そう嬉しくなった

変わらないほうが好き 何年経ったって
僕のやり方でやる 何でも頑張って

小さな妖精と わだかまりを越えた場所で
粋だねアドベンチャー 水たまりに濡れて良いや

いつのまに笑った 可愛らしくなった 楽しみになった 嗚呼抱きたくなった

慌てない 慌てない あせらず良い気分
別に後悔は無い だってさ怖くない

行き交う人生の モノガタリを見たいなんて
ちょっぴり悪いかなぁ? 知ってたくて堪らないや

そうしたら笑えた 可愛らしくなった 優しさになった 嗚呼抱きたくなった
新しくなった また恋しくなった 夢が広がった そう嬉しくなった