赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19011 ( 詞リスト )
(1) トラベラー作詞/にんぢん793_244<>sk5_690
夕暮れ チャイムが鳴り響く頃 終わらせまいとしたあの日
滑り台はタイムマシンで ジャングルジムは宇宙船

朝と夜の狭間で泳ぐ僕は まるで
夜鳴き鶯 姿形は曖昧なまんま
鳥目を抱えて 夜の闇に紛れ込む

願い事が短い訳は 流れ星に置いてかれちゃうと困るから
少しでも欲張るともう間に合わない 欲張らないと願いが足りない
朝が来るまで もう一息さ

心が 何色かに染まる前 書き留めようとした君の言葉
木の枝じゃない勇気の剣 拾ったベニヤは装甲板

ウソとホントの狭間で嘆く僕は まるで
勿忘草で 心と声は間切れたまんま
悩みを抱えて 人の波に流れ込む

冬の空が優しい訳は サンタさんに嫌われちゃったら大変だから
少しでも寒いともう大顰蹙 逆に暑いとそれはそれで ね?
朝が来るまで もう一息さ