赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18831 ( 詞リスト )
(1) 旅人作詞/279789_158
何処も行くあては無いさ カバンはどっかにいっちまった
この手のひらで泳ぎきる 留守番は君に任せた

果てるまで増えだせれば 先々 悩みが消えりゃ良いな
神に誓った土曜日 鳥取で彷徨いだした

うつむく方法も忘れた この僕にとって 何より大切な言葉は ただ前を見てく
綺麗な湖を見つけた 長旅の癒し
君に分けてあげたかった

何処も行くあては無いさ 時計は途中で捨てちまった
この太陽を掴み取る 「ただいま」は君に預けた

うつむく方法も忘れた この僕にとって 空振り三振も出来ない この僕にとって
連れ出す感情も消えてく この愛をちゃんと
しまう為の鍵をおくれ

何より大切な言葉は ただ前を見てく 綺麗な湖を見つけた 長旅の癒し
今宵も更けたら約束 薄れてくだろな
君に分けてあげたかった

君も連れてやりたかった そして抱いてあげたかった