赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18813 ( 詞リスト )
(1) 電流 ケミファ作詞/279789_51
電波が  僕を包み込んでくれるのだぞ
ステキだなぁ  やばいよなぁ  パイパイ

電子の  ほうき星が連れてくれるかもよ
速くてさぁ  やばいよなぁ  ヒューヒュー

焦がれそうだよ  いや  もう焦がれちまった
燃え尽きんだよ  ああ  もう楽しみだなぁ

電波が  僕を包み込んでくれるのだぞ
ステキだなぁ  やばいよなぁ  パイパイ

破けそうだよ  いや  もう取れてしまった
食べちまうのさ  ハハ  もう楽しめるかなぁ

焦がれそうだよ  いや  もう焦がれちまった
燃え尽きんだよ  ああ  もう楽しみだなぁ

電子の  ほうき星が連れてくれるかもよ
速くてさぁ  やばいよなぁ  ヒューヒュー

凄いよなぁ
バイバイ