赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18724 ( 詞リスト )
(1) 見つけだすその日まで作詞/カッコイイプルタブ788_61
いつか君が隠したオール 僕は未だ漕ぎ出せずにいる
けれど今日は船出日和だ 思いきって海へ出よう

青い空と海の境界線は直線じゃない
果てなどないのだと気付かされた

揺れる月に今日も祈り捧げる
知らない街で君と再会
出来ないのならば島に帰ろう

いつの間にか降り出した雨に打たれ
余計なものは全て流してもらおう
途中で雨は激しい嵐に変わって
忘れたい過去は全部吹き飛ばしてくれ

幸か不幸か嵐は去って 航海の再開を祝そうよ
後悔の日々を生き抜く為の鍵は 静かな水底に沈んだまま

振り返るのはもう止めるんだ
夢にまで見たあの光景だけを
見つけ出すまでは帰らない
どこかで暮す君のことを