赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18633 ( 詞リスト )
(1) 300作詞/279787_363
どれもこれも すれ違うことばっかだ 殺してくれとは言わないが
何が良いか 分からない俺は何だ 未来と過去など捨てそうで

あーあ 詰まりたいな 全て良いぐあいに
ならば良いだろ どーなんだろ
あーあ 欲は無いと 言う矢先 好いたり
この世極楽 もういいかい

なんだなんだ 止まらないなら落ちちゃえ それぐらいでは死なないが
ステキなのか 素晴らしいステキなのか ぼやけて見えなくなっていく

あーあ 詰まりたいな 全て良いぐあいに
ならば良いだろ どーなんだろ
あーあ 欲は無いと 言う矢先 好いたり
この世の終わり もう一回

あーあ 壊れそうな 夜も良いぐらいに
だから良いだろ どーなんだろ
あーあ 良くしようと 言う矢先 妬いたり
この世極楽 もう一度

あーあ どうなるんだ 今宵良い具合に
あーあ もういっかい ナナ