赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18631 ( 詞リスト )
(1) 日暈作詞/jas39787_355
交差点を 歩いていたの ヒールが折れてぐらつく
片足分 傾く景色 バランス取れず 笑うわ

裸足になり 歩いてみたら 自由になれる気がした
アスファルトが ざらついていて 疲れ始めて 笑うわ

 カッコつけても無駄だと 白いスニーカー履いて
 いつもより低い視点 久しぶりに見回した

夢を見たの 真っ白な雲 抜けるような高い空 
両足分 浮き立つ景色 ありえないから 笑える

虹の橋を 探していたら 丸い虹が出てきた
へそ曲がりな 巡りあわせに ちょっと見惚れて 笑える

 こんな自由な一瞬は 白いスニーカー染めて
 灰色の空に抱かれ リセットしてしまおうか

見慣れた街 歩いていたの かかとに響く音だけ
存在さえ 危うい景色 真っ暗すぎて 笑うわ

ぬかるむ道 避けて歩くの 渡りきれる気がしない
にわか雨が 通り過ぎたら 虹を見つめて 笑うわ

 褪せた色に染まってる 古いスニーカー捨てて
 今日と明日とは違うの 好きな靴で歩き出す