赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18517 ( 詞リスト )
(1) わたしの王国作詞/279786_320
買ってもらった ドレスを着るの
夜中の街へと行くのよ ラララ

誰も知らない わたしのすがた
うでに人形 抱えて ラララ

時計の針が逆まわり わたしの時間が始まるの
途端に染まるカラフルな わたしのお城の鐘がなる
絵にも描いた 女王さまよ

雨が降るなら お菓子に変えて
夜中を走り回るのよ ラララ

邪魔もされない わたしのすべて
歌声 音符に乗せたら ラララ

そ知らぬ内に気が変わり わたしのダンスが始まるの
ワルツのリズム 聞こえては わたしのココロが高まって

時計の針が逆まわり わたしの時間はまだあるの
誰かの国に似たような わたしのお城の鐘がなる
絵にも描いた 女王さまよ