赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18494 ( 詞リスト )
(1) カップスープ作詞/279786_183
誰も居ない世界に行きたい 誰も居ない世界に行きたい
誰も居ない世界で生きたい そして俺は薬で死にたい

見たこと無いだろ この世を告げる鐘の音
これからそいつを 盗みに行くぞ 早くしな
飲みかけスープが 勝手に暴れだしたなら
上等だろうよ 飲み干せ カップ傾けて

そして白い世界に行きたい 理想どおりの世界に行きたい
俺と君の二人で行きたい そうだいつか気楽になりたい

見たくは無いけど あえて見ようぜ窓辺から
これからそいつに 忠告するぞ 目を開けな
ビーナスみたいに 一切動かないのなら
最高だろうよ 飛び乗れ バッグに火を付けて

誰も居ない世界に行きたい 誰も居ない世界に行きたい
誰も居ない世界で生きたい そうだ俺は生まれ変わりたい

君と白い世界に行きたい 君と白い世界に行きたい
俺と君の二人で行きたい そうだいつか気楽になりたい