赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18425 ( 詞リスト )
(1) プリティータオ作詞/279785_519
耳まで きっと恋してる 二人で きっとキスしてる
そんなプリティー お茶目なひとみ
君になれそう 少女の微笑み したいな

あくまで 君は純粋で それとも 君は大胆で
良いなキューティー Pinkが揺れて
巡り会えそう 愛しさ100倍 キラキラ

嗚呼 魅力的だよ まぶしくて
これはシレンだ ラララ見たくて たまらない
嗚呼 神秘的だなぁ 瞬いて
こんなステキだ ラララ今夜は 可愛くて タオタオ!

髪すら ちゃんと愛でてやる 真ん丸 あまいラブなんだ
そんなラブリー 小さなうなじ
夜を変えよう 彼女に見つめられたい

嗚呼 魅力的だよ まぶしくて
これはシレンだ ラララ見たくて たまらない
嗚呼 神秘的だなぁ 瞬いて
こんなステキだ ラララ今夜は 可愛くて タオタオ!

嗚呼…
ちまなこだって ラララいつでも 見つめたい
タオタオ!