赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18393 ( 詞リスト )
(1) しらない事まで覚えたい作詞/279785_312
全部 忘れちまったよ 消えちまったよ
データベース あさるぜ 死ぬまで 死ぬまで

僕は しらない事まで 覚えたいのさ
ホームベース 遠くて めがけて めがけて
ジャンプして

まだまだ 未熟だから せめて身体で
目いっぱい頑張りたいんだ
これから 本番だろう? だからベイベー
精いっぱい空気吸うんだ

全部 忘れちまったよ 飛んじまったよ
僕のペース 遅くて 抜かれて 抜かれて

今も 伝わってるかな 届いてるかな
ギター ベース ドラムで 鳴らして 鳴らして
ジャンプして

いつもの 未熟だけど 行くぜ身体で
ありったけかき集めるんだ
ココから 本当だろう? だからベイベー
首ったけなんだ貴方に

まだまだ 未熟だから せめて身体で
目いっぱい頑張りたいんだ
これから 本番だろう? だからベイベー
精いっぱい空気吸うんだ