赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18388 ( 詞リスト )
(1) キス作詞/279785_239
上野駅の線路沿いに二人 まだ夜なのに君は笑って
「違う」なんて誤魔化してる素振り もう無邪気だね 君にキスして

今夜も星が見える場所まで 連れて行けたら良いなぁ
さらっていってしまいそうだよ 君を愛して良いかい?
ジャズの香る街
通り過ぎていく

千代田線で乗り換えてった二人 真夜中になるコレが純潔
分かり合って気づき合ってそして もう良いのかな 君を抱きしめ

今度はラララ 僕の番だよ 羽を生やしてあげる
さらっていってしまいそうだよ 君を愛して良いかい?
そしたら星が見える場所まで 乗せてあげちゃいそうだ
貰っていってしまいそうだよ ずっと愛して良いかい?

花に変わる場所 通り過ぎてく
君に会える場所 たどり着いたよ

キスして良いかい?