赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18375 ( 詞リスト )
(1) 追憶の零度作詞/('A`)モヲトコ785_166
音をゼロにした 音は聞こえない
音は聞こえないが 声は聴こえる
声が聴こえたならば
想いは聴こえる?想いは聴こえない?
そのせめぎ合いのレベルで歌を作る

繋いでいく音 音は出さないよ
ゼロとゼロの交差点
続いていく声 声を出していく
ゼロとヒャクの限界点
歌を聴けよ 音にならない声の追憶

声がゼロになる 音が聞こえ出す
声は聴こえない 音が聞こえる
音が聞こえたならば
思いが聴こえる?思いが聴こえない?
その無駄な場所のレベルを削り作る

繋いでいく声 声を聴いてくれ
ゼロをジュウに書き足して
続いていく音 音を消していく
ヒャクをゼロに消していく
声を聴けよ 音にならない声の追憶

繋いでいく音 音は出さないよ
ゼロとゼロの交差点
続いていく声 声を出していく
ゼロをムゲンの限界へ