赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18225 ( 詞リスト )
(1) 若者作詞/にのまえ780_127
楽しい事をしていたいな 特にやりたい事はないけど
楽しい事をしていたいな 別段好きな事はないけど

時間はあるけど 手持無沙汰
その場の空気で楽しい雰囲気
熱しやすい でも冷めやすい
何をやっても中途半端で
気になる事すら 保留保留
何時でも出来る事 だからと
結局何にも 手に付かない
行動力が伴わない 熱意もそこまでありゃしない
半端で投げだし 直ぐ飽きる
保留保留で 過ぎ去る日々
いつしかチャンス来ると信じ
「まだまだ全力出す時じゃない」
ならいつ出るんだよ その全力
結局ずっと 全部保留
腐って消える その選択肢

楽しい事をしていたいな 特にやりたい事はないけど
楽しい事をしていたいな 別段好きな事はないけど