赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18132 ( 詞リスト )
(1) 耳袋作詞/にんぢん777_133<>sk5_430
真夜中 雨の降る夜 部屋に充満しているのは
雨の音と 彼女の泣き声 映画みたいな 終わり方なら
二人はとうに 他人同士かい

僕の話じゃないけれど 誰かに聞いた話だけど

夕暮れ 夕焼けの日に 心にそっと囁いたのは
ノスタルジーと 焦燥感か 絵画みたいな 帰り道なら
きっと走って 家を目指すよ

誰かを探して 探して 半べそかきながらだけどさ
ひたすら走って 走って 僕は何かを溜め込んでゆく
冬眠前の穴熊みたいなね

僕の話じゃないけれど 僕が集めた話だけど

木漏れ日 ページをめくる その音だけが袋に溜まる
少しの眩しさ 暖かな午後 小説みたいな プロローグなら
僕はこのまま 瞳を閉じるよ
少し 楽しんで もらえたのなら