赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18057 ( 詞リスト )
(1) ドヤ顔作詞/279775_160
楽しかったり 嬉しかったり 切なかったりする時は
あなたのような 奇抜な真似を あともう一回してたいね

雲に乗ったり ☆(ほし)になったり 虹わたったり出来るまで
まだまだそれは 出来ないようだ ねぇもうちょっと待っててね

ΑΗ ΑΗ そんなラララ 海風に流され
ΑΗ ΑΗ 明日もラララ 潮騒とハモった
ΑΗ ΑΗ

名が無かったり 目が無かったり 間が無かったりする時も
未来はちゃんと こっちを見てて 笑顔で一回転してる

ΑΗ ΑΗ どんなラララ 海原に広がる
ΑΗ ΑΗ だれのラララ 塩水に溶けてく

いつ 溶けてく まだ 溶けてく

ΑΗ ΑΗ ぼくのラララ 海風に流され
ΑΗ ΑΗ そしてラララ 潮騒とハモった
ΑΗ ΑΗ そんなラララ 海原に広がる
ΑΗ ΑΗ 明日もラララ 塩水に溶けてく
ΑΗ ΑΗ