赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18034 ( 詞リスト )
(1) The theme of 29210111510作詞/279775_51
挨拶もろくにしないで 通り過ぎてくメモリー
僕たちは 1か8かで 試されてるよレイデー

それはまだ独り言だよ 晒しあそびのポリシー
何回も碌をかじれば 溢れてくるよホリデイ

こーんなかんじで こう言っちゃ何だが
どーでも良くなる ことだってあるけど
ネジを回しな 回しなさいな
すれば良い事 あるんじゃないの

勇敢にシカトしないで 誘い上手になりたい
僕たちは 1に1引く 事しか出来ぬベイヴィー

それはもう独りよがりを 越えていってるメロディ
何回か頭ゆすれば 答えは出るのエンジェル

そーんなかんじで どういえば良いのか
どうすりゃ良いのよ 分からなくなるけど
ネガを壊しな 壊しなさいな
すれば前へと 行けんじゃないの

こーんなかんじで こう言っちゃ何だが
どーでも良くなる ことだってあるけど
ネジを回しな 回しなさいな
すれば良い事 あるんじゃないの