赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18025 ( 詞リスト )
(1) キセキ作詞/MYK775_19<>775_20<>sk5_346
振り返れば「そんなに悪くなかったな」
なんて、図々しいかな?
もしよければもっと僕達の声を
聴いて欲しいよ

どんなに離れた場所でも
どんなに寂しい部屋でも
四角い箱の中で繋がってる
それだけが嬉しかったんだ

僕の声を聞いてよ、何度訴えただろう
あの日々に後悔はない


振り返れば「そんなに悪くなかったな」
なんて図々しいかな?
夢が現実に旋律になる奇跡を見つけた
どんな孤独でも確かな形になって
君の耳へと響いていく

どんなに時間が過ぎても
どんなに言葉を無くしても
四角い箱の中に残されている
それだけで満たされていくんだ

君の声を聞いたよ、何度も聞いたんだよ
あの日々は二度と忘れない

流れる文字列の中 僕達の足跡
きっと何年経ったって
夢が現実に旋律になった軌跡を辿って
何度でも君を見つけ出して
僕は何度も響かせる

どれくらい遠くにいたのだろう
どれくらい背中を向けていたのだろう
また僕が手をあげた時に
今度は見つけてくれるかな?

流れる文字列の中 僕達の足跡
思い出は僕の誇り

(※くりかえし)