赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18020 ( 詞リスト )
(1) ハイ・リベリティ作詞/279775_7<>775_8<>sk5_338
となりの人と 背比べ 小さくたって 背伸びして
壊れた時計 かき集め 今すぐ行くよ 天竺へ

心霊現象 起きたって 亜鉛華軟膏 無くたって
Happy days 来るんだぜ こっから行くよ 最期まで

神秘的を 見つけに僕ら 飛び出すのだぜ!
そうもっと 離れた離れた 行き先決めて

天気の日には これ以上 止まれることは 出来ないよ
白い花束 渡したら 今すぐ行くよ 天国へ

テンキ雨など 降ってても ステキは今日も 照るんだよ
終わりは無いよ いつまでも こっから行くよ 頑張るよ

心理戦に 打ち勝つ術を 持ってるのだぜ!
なんたって ホントをホントに 変えられるから
神秘的を 見つけに僕ら 飛び出すのだぜ!
そうもっと 離れた離れた 行き先決めて

なんちゃって 言えるかどうか 試してみるよ
もうずっと 前に 前に 進んでみるよ