赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17991 ( 詞リスト )
(1) 一期一会作詞/279774_95
僕は電車に揺られて 立ちながらうとうと
今日もいつもと同じ 空間の世界で

会社疲れの毎日 家がまた恋しい
歌い騒げる体力 最近は落ちてる

見よう見まね あの頃
ちょっと辛抱のある 子供みたいに
見てていつか 僕はね
例のたとえられない クラスメイトに なるから

僕は電車に揺られて 座れずにうとうと
今日もいつもと同じ 退屈な幸福

何故か蛍に似ている そう長く続かない
だけどダラダラ行くより そっちのが良いだろう

見よう見まね あの時
きっと純粋だけの 彼女みたいに
見てていつか 僕はね
全て飲み込めるよう まだ頑張って いるから

一期一会 あの頃
ちょっと辛抱のある 子供みたいに
見てていつか 僕はね
例のたとえられない クラスメイトに なるから

なれるかな? なれるよね なるから