赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17544 ( 詞リスト )
(1) 冷凍みかん作詞/279758_382
冷めたココロは 取り戻せないって
知っていたのに ああ戻れないんだ

腐りかけたみかん 冷凍なのに
あまり甘くないや 果物なのに

裂いたモノから また汁飛び散って
そんな事すら 気にならなくなった

分かり合えた時間 ジュースのように
こぼれだして消えた 悪夢のように

ラララ 歌っても 癒えない まぼろし
ラララ 笑っても 足りない なにかが

溶けたアイスが 勿体無いなんて
口だけ言えば みっともない なのに

人のせいにしては また独りきり
だけど慣れてるんだ 孤独の二文字

ラララ 濁ってる くれない まどろみ
ラララ 届いても 見れない おてがみ
ラララ また会っても 言えない ひとこと
ラララ あの頃の 間違い 正したい