赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17538 ( 詞リスト )
(1) 純白のコンフィデンスソング作詞/279758_338
○高いところから飛び込んでくんだ!
いっせーので僕らまた 何回でも転びつつ
高いところから盗ましてあげんだ!
一生このままで良い 何度だって生きていく○

きっと全然 おさまらないよこの日々
だって段々 楽しみなんだ相当
それは偶然? 必然かもねある意味
いまや娘々 会いに行くんだとうとう

僕らはレールに敷かれず みずから
この手で積み上げるんだぜ しあわせ

さぁ高いところから飛び込んでくんだ!
いっせーので僕らまた なんとしても上りつつ
高いところから投げかけてるんだ!
絶対この方が良い なんも悪いことは無い

ずっと想像 おさまらないよこの日々
なんか少々 気持ちが良いんだ毎日
それは理想像? 妄想だよねある意味
だけどちっとも 嫌じゃないんだそんなの

夜中も孤独にやられず ほどなく
遠くへ響かせるんだぜ 口笛

[○から○をRepeat]
絶対この方が良い なんも悪いことは無い