赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17529 ( 詞リスト )
(1) 小さなdream作詞/揺薬758_289
ちょいと天然気味の彼女 寝ぼけ眼コスって歩いてた
ふわりふわりと風が吹いてさ 僕の気のせいかもしれないけど
はいてない?

同じクラスで ちょいと地味目で
ショートボブの 可愛い女の子
もしかしたらだけど ひょっとしたらだけども
気づいてないだろけど 彼女ははいていないかも

神風吹けとお祈りしようか 気にしないフリをしていこうか
でもかもしれないというだけだから それは小さなdreamなのだろうさ


ぼぅとした雰囲気する彼女 バスを降りても眠そにしてる
ゆらりゆらりとスカート揺れる 僕はそこから頭が離れず

正直言うと 片思いしてた
とても明るい 可愛い女の子
もしかしたらだけど ひょっとしたらだけども
寝ぼけたのだろけど 彼女はいていないかも

確信持てないままでいるから 気になって仕方がないのだけど
でもかもしれないというだけだから それは小さなdreamのままなのさ