赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17474 ( 詞リスト )
(1) deadman作詞/揺薬757_530
腐れ脳髄フル稼働させ  壊れた手足酷使し進む
残した未練だけの記憶  生きた証の残らぬ身体
歩き続ける長い旅路を  愛した人の記憶の為に
黄泉に渡る前に少しだけ 愛した人に会う為歩く
 
愛しい事だけ覚えているぞ 君の事だけ覚えているぞ
この死体でも覚えてる程  君の事が愛しいのだろう
俺は君の下へ急いでいる  抱きしめる腕腐る前にと
だから俺は急いて歩き行く この脳髄が消える前にと
            
            
死人が夜を歩く 残した未練のため
人々恐怖しせり 愛で動いた傀儡を
            
君に会うために俺は行くよ 君を抱くために俺は行くよ
君の笑顔を最後に記憶に  するために俺は歩き続ける
君に一言別れの言葉を   告げるために俺は動いてる
君に恋をした優男は    deadmanでも君を思ってるよ