赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17453 ( 詞リスト )
(1) 転がる作詞/揺薬757_389
例えば絶望に 浸されてしまったとしたら
脳みそ空にして 転がってみるといいよ
そのまま落下していけば いつか底に着くだろう
そしたらそれよりも深い 絶望には会わないだろう

身を任せなよ 道はあるから
全て捨ててさ 楽にお成りよ

例えば幸福で 頭悩ませてるなら
脳に物を詰め込んで 転がってみるといいよ
そのまま混ぜ合わされば 何かが出来るかも
幸せの多さに悩むなら 混ぜ合わせて減らせばいいよ

身を任せなよ 場所はあるから
転がり続けて 楽にお成りよ

絶望に包まれてもさ 幸福に包まれてもさ
とりあえず転がるといいよ 何にも考えないで さぁ