赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17446 ( 詞リスト )
(1) サディ作詞/fe757_361
蚊取り線香の 灰が積もる
夏の足音を 肌で感じて
誰かの声が 聞こえてくる
梅雨との別れを 告げてみるけど

青い星 浮かぶ赤
滲むキャンバス 引きちぎる

モノクロでも 充分だよ
握りしめた右手 内側に希望
ボロキレでも 溢れてるよ
叶わない理想 嘘だけがリアル

事件が起きたら 何かが変わるよ
問題起きれば 何かが変わるよ

青い蛍光灯 電気が消える
朝の花弁を 摘み取り歩む
世界の裏まで 届けられる
風も色付けて 春を運ぶよ

白い雲 囲む空
溶けるシャンパン 掬い上げ

ハラグロだと 囁かれ
掻き消そうとする 無意味な努力
マグナムとて 撃とうとも
何も変わらない 悲しい現実