赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17399 ( 詞リスト )
(1) アパート作詞/カリバネム757_75
ホコリっぽい アパートの部屋に 少しだけ風を呼んで
歌声が 綺麗でいられる 場所になるように飾った

あした 君が笑ったらいい感じ そんなちょっとの悪巧み

さよなら またおいでよ 浮かばせてよ 浮かばせてよ
思い出した数だけ 積み上げるよ 積み上げるよ
君の心に 噛み付かれた日から 離れないありがとう

テーブルの隅で干からびた 優しさや怒りっぽさや
抱き寄せて 指でなぞったら ピアノに変わったがらくた

二人 大事なものだけ詰め込んで 新しい羽 紡ぎだす

もしも 傷ついたなら 手を振ってよ 手を振ってよ
僕のたった一つの 魔法をあげるよ 魔法をあげるよ
いつも心は 不思議ばかり だから薄れないいとおしさ

形になれず 迷子の魂が 繋ぐハーモニー
生まれた場所へ帰れた その時は
泣き笑いで伝えてね

目を閉じたら なくした宝物も 忘れ物も
さよならからはじめた 全てのこと 全てのもの

さよなら またおいでよ 浮かばせてよ 浮かばせてよ
思い出した数だけ 積み上げるよ 積み上げるよ
君と出逢えた 奇跡に似た ずっと薄れないありがとう