赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17311 ( 詞リスト )
(1) 知らない世界作詞/cAky752_22
なんでも 知ってるんだ僕は 世界は狭いから
何処まで 行ったって同じさ 景色は似たようなもんさ

ひとりで 遠くへも行けるよ 子供じゃないんだから
駆けてく 僕と自転車 気分は冒険者

ああ 知らなかった
見慣れた道は こんなにも 長く長く続いてた
ああ 思いもしなかった
いつも見ていた あの山は 実はとても遠くにあった

なんでも 知ってるんだ僕は 世界は狭いから
ずっとそう 思っていたけれど 世界は広かったみたいだ

夕日が 沈むとこんなにも 寂しくなるなんて
焦る 僕と自転車 これじゃまるで遭難者

ああ 知らなかった
月の光は こんなにも 細く弱く頼りない
ああ 思いもしなかった
知ってるはずの 世界は 1ミリさえも 知らない世界

ああ 知らなかった
ああ 思いもしなかった

何にも 知らなかった僕を 探し見つけ駆け寄り
泣き怒る お母さんの顔も 僕の知らなかった世界