赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17293 ( 詞リスト )
(1) love? love! association!!作詞/にんぢん749_69
hi! ひとつ 約束していい?
lie! 絶対 つかない事!
愛! 取りこぼさないでね ずっと
ねぇ お話が 始まるよ

灯台下暗し 大正デモグラシー
なんだか よく知らないんだけど
ワタシは キミが 好きなんです 多分

lalala,,,

いつかはずっとふたりでずっと 朝まで笑っていれたなら
そしたら今度 そうやって言うの 背中越しに伝えたい スキ、、、

深海は under the sea?
二人で i wanna be?
なんでも よく知らないんだけど
ワタシは キミに 恋しちゃってる 多分

いつかはずっとふたりでずっと 夜まで笑っていれたなら
また明日だね そうやって言うの その肩越しに伝えたい スキ、、、

hi! ひとつ 約束しよう
lie! 絶対 つかないで いい?
愛! 溢れはじめるから ずっと
ねぇ キミに今 恋をする