赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17270 ( 詞リスト )
(1) あれから3年後作詞/279748_445
あの頃と変わらないね なんだかさ君らしいね
あれからの調子はどう? お祝いをさせてくれよ

僕を見て こんなにボロボロなんだ 笑い話
愉しみは なんだか見つからなくて 病みっぱなし

そういえば髪切ったろ とってもさ似合ってるよ
そういえばこのカバンね いらないし貰ってくれよ

僕のこと 気にせず頑張りなさい 不景気だし
頼まれた 用事はやっとくからさ 分かってるよ

無理はしないって 分かってるよ 嗚呼

僕を見て こんなに疲れちまった 笑ってくれ
愉しみは なんだかどこかへ行って 空っぽだし

でも僕のこと 気にせず頑張りなさい 不景気だし
頼まれた 用事はやっとくからさ 分かってるよ

やり過ぎないって 分かってるよ
無理をしないって 分かってるよ 嗚呼