赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17236 ( 詞リスト )
(1) 妖精作詞/279748_165<>748_166
わたしは妖精 ほたるに乗って
鍵屋にいくの 今月末に

わたしは妖精 お外の風に
笑顔でそっと あいさつするの

ねぇ あなたにこの景色
綺麗なこの景色 見せてあげたいな

わたしは妖精 何にも見えず
暮れてるあなた 見てたくないわ

だから 今日も あなた 連れてくの

わたしは妖精 ツバメの彼と
おはなししたわ ステキな話

わたしは妖精 太陽さんに
明日の天気 教えてくるの

ねぇ あなたは聞こえてる?
小鳥のさえずりを 空のおしゃべりを

ねぇ いつかはこの景色
いつものこの景色 見せてあげたいの

だから 今日も あなた 連れてくの

わたしは妖精 眠たくなって
ケーキのベッド 包まれながら

あなたのそばで あなたのそばで