赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17150 ( 詞リスト )
(1) キス・マーク作詞/まらいあ744_25
   本当は知っている もうすぐ地球が無くなるの
   本当は知っている 知っている 知っている

先に惚れたら負けなので それをずーっと信じてた
先に飽きても負けだから 僕は 0勝2敗
嫌になったら君がいて 溶け合うのに理屈はなくて
好きになったら誰かいて 僕は もう駄目かもね

 ルージュの置き手紙 脳裏に浮かぶ声
 僕にはもう無理だ スイッチ さっき押した

   本当は知っている もうすぐ地球が無くなるの
   本当は知っている 知っている 知っている

ルージュは本当はプレゼント 今日は僕の誕生日
ワイシャツの染みはリハーサル 僕と君のリハーサル
君は僕を見て話し出す 綺麗な目をした十一時
ごめんね だけど遅いんだ 僕は もう駄目なんだ

 時計が終わり告げる 脳裏に浮かぶ声
 本当にごめんなさい スイッチ 押しちゃった

   本当は知っている もうすぐ地球が無くなるの
   本当は知っている 知っている 知っている