赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17144 ( 詞リスト )
(1) 日焼けあと作詞/27Q744_7<>sk4_886
まあ 大分焼けてきたね その背中
ああ 其(それ)を塗っておけば 良かったね

Afterの 虹をかける前に 覚えていて欲しいんだ
Aloneは 忘れようよすぐに 今日の終わり告ぐ前に

やあ ネガの欠片(かけら)達よ 出発だ
さあ 雲の数をかぞえ ひとっとび

Againだ きっとチャンス来るよ 気づいていて欲しいんだ
Anotherを 見つけだすよ既に 明日の予定書き足した

何回も這いつくばってんだ 1000とんで9
最高に戻して見せるんだ 颯爽と行く
肌色を守ってやるからさ 今度こそGood
サイレンが響いた3階へ 葛藤を置く

まあ 脱皮したら君が 真っ白で
ああ 更に綺麗すぎて 可愛くて

やあ ネガの欠片達よ 旅立ちだ
さあ 銀河系を越えて ありったけ 貰ってけ