赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17134 ( 詞リスト )
(1) さよならでいいじゃない作詞/みたう743_57
※明日僕は君を忘れ 君を置いていくだろう
君も僕を忘れていい 僕を置いていけばいい

君の声を聞いた時は胸がワクワクしたもので
君の歌を聞いた時は胸が熱くなったもの
それも過去の出来事だよ
楽し、の後にかったが付くよ

僕の知らない所で君が歌った
僕はとても喜んだんだよ
それも過去の出来事だよ
嬉し、の後にかったがつくよ

君を忘れ笑う僕は 君になんて言い訳を?
僕を忘れ佇んだ 君もきっと笑っている

嫉妬だけがただ渦巻いていく世界で
君の可否考えてた
君と僕じゃなきゃ駄目だったのにね
それももう終わりです、がしゃん。

※繰り返し