赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17125 ( 詞リスト )
(1) ミドリムシ作詞/まらいあ742_563
「あいしてる」から始まるストーリー
ドラマッチックな恋愛求めて
旅するなんてそんな馬鹿なこと
ぱっぱらっぱらっぱらっぱらっぱ

死生観とかさ無常観とかさ
ごめんねそんなの聞き飽きた
全然飽きた 禅ってなあに?
偽善ってなあに? 狂ったバーニィ

格好つけてるそんなもん だから
パッとやめたら そこまで ちょっと待て
ここらで チョコ・ラテ 祠で会おう また会おう ばいばーい

0 1 2 の次は5 6 7 なんで?
なんでったって そんなもんあんた 神が言ってる 「なんとなく」

◆漂うよこんな世界
  くるくるくる ああ良い気持ち
  だから全部認めてあげて
  さようならは一瞬さ へへへ

  浮かんでるよ 一人 惨め
  ぐるぐるぐる ああ素敵な日
  だから全部認めてくれよ
  ありがとうも一瞬さ へへへ

◆くり返し