赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17122 ( 詞リスト )
(1) コンドーム作詞/279742_551
しおれた花を 待ってたんだね
分かった だから 泣いているのね

だけどね 君は不幸じゃないんだ 不幸なんかじゃ…

汚れたソコは 拭いてあげるよ
綺麗だ だから そっぽ向かずに

過ぎてく 事を誇りに思えば 無様なんかじゃ決してない

ごみ箱が似合わないよ ねぇコンドーム
復活を唱えちゃえよ ねぇ ねぇってば

よぎった記憶 知ってたんだね
分かった だから 沈んでるのね

だけどね 君は悪くはないんだ 悪いなんてさ決してない

君はまだ頑張れるよ ねぇコンドーム
大切を守っちゃえよ ねぇ ねぇ
ごみ箱が似合わないよ ねぇコンドーム
大好きを唱えちゃえよ ねぇ ねぇってば