赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17104 ( 詞リスト )
(1) 夜のたび作詞/742スレ365742_365
夕方五時のチャイムから二時間 そろそろ 星空が見えてくるから
居ても立ってもいられなくなった僕は あわてて家を 飛び出したんだ

大嫌いな大人の 戯言に 
垂れ流してる放送電波に
うんざり置き去り さぁ出発だ 僕はラジオの音を小さくしたんだ

朝方 鳥の声から二時間 そろそろ 日差しがさして来るから
居ても立ってもいられなくなった僕は 急いで家を 目指したんだ

夜の旅
誰かが迎えに来てくれるような
そんな幻想を ずっと抱きしめてる
夜の度に読み返してる

大嫌いな束縛の 設定に 
任せっきりの方向指示に
うんざり置き去り さぁ出発だ 僕は 嘘をついたりしてみたんだ

夜の旅
誰かが連れてってくれるような
そんな幻想を ずっと抱きしめてる
夜の度に期待をしてる

夜の旅
誰かが迎えにきてくれるような
そんな幻想を 今も抱きしめてる
夜の度に期待をしてる