赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17101 ( 詞リスト )
(1) 僕等の合図作詞/279742_337
見上げた 見上げた あおい空が見えた
さがした さがした そこへたどり着けた

僕等を前に進ませている 人たちに感謝しなきゃ
息抜きしたら笑いあおうよ いつまでも いつもいつも

おはよう おはよう 朝の次は朝だ
まぶしい まぶしい だけど心地良いな

僕等は僕等 生き抜いている これからだダッシュしなきゃ
目を閉じたままキスをしようよ 旅立ちの 合図なんだ

遠くの街へ 線路渡って 切符も持って 裸足になって

自然な 自然な 風を集めようか
それから それから 天にばら撒こうか

僕等をずっと見守っている 人たちに感謝しなきゃ
挨拶したら笑いあおうよ いつまでも いつもいつも

おはよう おはよう 日向あったかいな
まぶしい まぶしい だけど気持ち良いな

僕等は僕等 楽しんでいる だって今しあわせだよ
目を閉じたまま思い出そうよ 旅立ちに あげた想い

遠くの街の 景色眺めて 大切だって 胸にしまって
遠くの街へ 線路渡って 切符も持って 手なども振って