赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17095 ( 詞リスト )
(1) 愛欲作詞/279742_294
LとOを書いたところで 僕はふと手を止める
なんだろうと思い返して 僕はつい気がついた

似合うかどうかは どうでもいいから とにかく
僕は愛が欲しかったんだ 君の愛が欲しかったんだ

得るものなど無いと分かって だけどすぐ追いかける
欲しかったのちょっとだけでも 僕だけの穴埋めが

はまるかどうかは 知りもしないから ただただ
僕は愛が欲しかったんだ 君の愛が欲しかったんだ

分けてください 分けてください 得体の知れないモン

寝る前には泣いてばかりじゃ 駄目と今 分かったよ
欲しかったらちょっとだけでも 伝えれば良いのだよ

受け入れられるか 曖昧だけれど とにかく
僕は愛が欲しかったんだ 君の愛が欲しかったんだ
はまるかどうかは 知りもしないから ただただ
僕は愛が欲しかったんだ 君の愛が欲しかったんだ

分けてください 分けてください 理性をかたどるモン
分けてください 分けてください 得体の知れないモン