赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17086 ( 詞リスト )
(1) 妄想ゲーム作詞/279742_234
無我夢中が騒ぎ出す 私利私欲が暴れだす
なのだ だから 止めに行こうよ

自画自賛を飼い慣らし 一期一会を取り囲む
やだな だから 逆にやろうよ

○具合が悪いからって 頭が笑うからってOh stay!
意を最大限に 動かそうかな
秘密がばれていたって 恥など見られてたってAll right!
今 最高なんだ 君も見てみな○

殴り書きの妄想ゲーム

姶良武勇(I love you)をおびき出し 粟掴んで放り出す
なのだ だから やり返そうよ

期限が悪いからって 身体が弱いからって良いAgain!
異を最大限に 引き出そうかな
パズルがバラバラだって そろそろ組み立てちゃってAll right!
今 最強なんだ 君も分かるさ

思考0(ゼロ)のシーソーゲーム

○から○をRepeat

謎だらけの想像ゲーム
殴り書きの妄想ゲーム