赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17044 ( 詞リスト )
(1) 警告信号作詞/279741_24
裏金で来た 嗚呼 汚れたアンタら
何をケースにぶちこむ? なんでケースにぶちこむ?
教えてくれよ ピエロの格好の的よ

花丸などで 嗚呼 釣ってるアンタら
何をルールに苛める? 何を根拠に罵る?
教えてくれよ 意味すら分からぬ戌よ

そいつで人をだまして だまして 騙して
終いにゃ 国民を罪にさせる でもってソーリー?
そりゃあ間違いですよ!!

隣の方をわざと、たたき起こした結果なのです。

偽札を羽織る 嗚呼 自己中アル中
何故にそんなに恥じずに 何故にむすんじゃ開くの?
答えてくれよ 零してばっかの餓鬼よ

誰かを棚にあげては あげては 騙して
「任せた」なんて言い罪を着せる でもって逃亡?
そりゃあハラキリですよ!!

自国を甘く見たら、痛い目に遭う…当たり前です。