赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16887 ( 詞リスト )
(1) 作詞/279733_256
愛しあうことを君に教わった 愛しあうことを君に教わった
そして僕は 君と共に歩むことを決めてたんだ

大切な夢を抱いて生きてきた 大切な夢を抱いて生きてきた
君とならば 別れだって無いんだって思ったんだ

太陽の見える街 天気の日に歌った君が
綺麗で 綺麗で 綺麗で

そして 途端に悲しくなって

許しあう術(スベ)を君に教わった 許しあう術を君に教わった
だけどきっと 仲直りの呪文なんていらなかった

真実も嘘も全て信じてた 真実も嘘も全て信じてた
君がいれば 悪いことも無いんだって思ったんだ

大空が映える道 空気を吸う仕草の君が
綺麗で 綺麗で 綺麗で

そして 突然どこかにいって
だから 途端に悲しくなって

愛しあうことを君に教わった 愛しあうことを君に教わった
そして僕は 君と共に歩むことを決めてたんだ