赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16805 ( 詞リスト )
(1) ナスカナサヌカ作詞/279732_442
最初の頃は 戸惑い見せて
笑うことすら 忘れていたよ
だけれど君は 「怖くないよ」と
教えてくれた 守ってくれた

だよ そうだよ 君のお陰だよ
世界がこんなに神秘的なんだ
だろう そうだろ 今を生きてくよ
自由の切符を握り締めてんだ

期限の切れた ショートな風が
最期に見せた ナスカの絵にも
答えはあった 知らずにいても
答えはあった 気づかなかった

だよ そうだよ 誰も責めるなよ
今更気づけば別に良いんじゃない
だろう そうだろ それは生きてるよ
自信を持ってて損などないんだ

だよ そうだよ 君のお陰だよ
世界がこんなに神秘的なんだ
だろう そうだろ 今を生きてくよ
自由の切符を握り締めてんだ