赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16790 ( 詞リスト )
(1) やりたいことギュっと盛り合わせ!作詞/しめ鯖732_287-288<>732_290
大きく腕を上げて 空を持ち上げてみたら
たららら~とるるる~ なんだか胸が騒ぐね
大きく腕を振って 前へ踏み出してみたら
とたとた~てててて~ なんだか心おどるね

流れ流れて吹かれ吹かれて 何処へゆくの
綿飴みたいな雲を掴んだら
【飛んで飛んで空へ空へ 羽ばたける気がするね】

さあ! さあ! さあ!
飛び出そう はじけよう
掴んだ途中のものは そこらへんに放っておいてね
だん! だん! だん!
見えてくよ そこにあるもの
いま見つけてみたんだ ほらまだ道の途中でしょ

握り締めた手 まだ離さないで

胸に誓った数だけ やること沢山あるから
いろいろ~うるうる~ 冒険したい年頃
おとぎ話の姫でも 素敵ストーリーいくでしょ?
らららら~うるうる~ 美味しいところ頂戴!

流れ流れて吹かれ吹かれて 何処へゆくの
吹いてく風に身を任せてみてみれば
【遠く遠く果てへ果てへ 飛んで行ける気がするね】

さん! さん! さん!
走り出そう 駆け抜けよう
駆け足全速力 遅れちゃダメダメでしょ?
らん! らん! らん!
明日も その次の日も
ずっと先まで今日の 続きをしていこうね

私たち まだ始まったばかり

まぶたを閉じて 瞳の奥探してみよう
ほらその先にある 虹がいま み・え・た!

らん! らん! らん!
飛び出そう はじけよう
掴んだ途中のものは そこらへんに放っておいてね
だん! だん! だん!
見えてくよ そこにあるもの
いま見つけてみたんだ ほらまだ道の途中でしょ

握り締めた手 ずっと繋いでいて
【】のメロディ指定 口笛 (wav)[vipmusic] [skydrive] (mp3)[skydrive]