赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16768 ( 詞リスト )
(1) シャナップ!作詞/279731_352-353
シャ シャ シャナ シャ シャ シャナップ
シャ シャ シャナ シャ シャ シャナップ
愛してるんだ だってそうなんだ

穢れも知らない 電話越しの君に
何をお届けしましょうか 迷ってしまいます
恐れは目じゃない 勝利だけが見える
何も出来ない事は無い それって良いじゃない

答えを出せない ジャージ着てる君は
なんて可愛い顔してる 見とれてしまいます
姿を変えたい どんなモンになろう
なんか楽しくなるじゃない それって今日じゃない

シャ シャ シャナ シャ シャ シャナップ
シャ シャ シャナ シャ シャ シャナップ
疲れないんだ 全部オーライだ
シャ シャ シャナ シャ シャ シャナップ
シャ シャ シャナ シャ シャ シャナップ
愛してるんだ だって好きなんだ

はばかりきれない 別にそれでいいや
長い月日を思い出せ 悩んじゃ駄目でしょう
世界を目で追う 喧嘩腰は止めて
何か出来たら損は無い それって良いじゃない

シャ シャ シャナ シャ シャ シャナップ
シャ シャ シャナ シャ シャ シャナップ
疲れないんだ 全部オーライだ
シャ シャ シャナ シャ シャ シャナップ
シャ シャ シャナ シャ シャ シャナップ
愛してるんだ だって君なんだ

だから好きなんだ